PayPayグルメで最大1500円クーポン配布

PayPay経済圏
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

キャンペーン概要

飲食店予約サイトPayPayグルメで、ディナーやランチで利用できるクーポンを配布中

クーポン獲得期間

2022年5月9日(月)12時 〜 2022年5月31日(火)23時

クーポン利用期間

同上

クーポン獲得上限

先着10万名

クーポン獲得

PayPayグルメでのクーポン獲得のすすめ

特にデメリットはないため、ランチやディナーで外食される方はPayPayグルメでクーポンを獲得してお得に節約しましょう。

残念ながら私が住んでいる地域にはあまり対象店舗がなく利用できませんが・・・

また、毎月11日と22日の「ゾロ目の日」、5日と15日と25日の「5のつく日」、毎週日曜日は、コース予約の場合は利用料金の5%、席のみの予約は人数×100円分のPayPayポイントが付与されます。

なお、PayPayグルメはPayPayステップの「対象サービス利用」の対象ではありません。

PayPayステップ攻略方法「対象サービス利用」編
PayPayステップの「対象サービス利用」を簡単に達成できる攻略方法を紹介します。

ただし、ゴールドメダルを獲得して飲食店での食事後、PayPay残高で決済を行うと1.5%付与されるため、獲得できるPayPayポイントがさらに上乗せされます。

PayPay経済圏でのポイ活でお得に生活費節約
PayPay経済圏で日常の生活を行いつつPayPayポイントをお得に獲得し、生活費を節約する方法について紹介します。

お得にPayPayポイント獲得

ワイモバイル乗り換えメリット(PayPay経済圏で必須!)
ワイモバイルに乗り換えることで、PayPay経済圏でお得にPayPayポイントを獲得することができます。ワイモバイル以外のユーザの方向けに、ワイモバイルに乗り換えるメリットを整理しました。

その他PayPay経済圏キャンペーン

花王商品購入でPayPayポイント最大40%付与(6月末まで)
第5弾!花王商品を対象のオフラインの店舗で購入すると、最大40%のPayPayポイントが付与されるキャンペーンを実施

コメント

タイトルとURLをコピーしました